2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ 1日目

2012年08月17日 04:33

すごくいまさらですが、コミケに行きましたw
今回いったブースは、Leaf・ユニゾンシフト・FLATです。

Leafブースでサントラ第三弾をなぜか二個買ってしまった私がいますw
自分でも何故二個買ったのかと謎です・・・・
ただ一つ気になったんですが、一般販売にはSETSUNA MCディスクがついてこないみたいですね。
そういう意味では、一応二個買っていて良かったのかな?と思いました。

あとブースに行ったらPS3版のホワイトアルバム2のPVが流れていてすごくわくわく?しました。
12月に出るみたいですね。
是非買いましょうね。
なんかシナリオ的にも若干追加あるみたいですね。
そこが楽しみですね。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/556-d1fd10a5
この記事へのトラックバック