2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創刻のアテリアル 攻略メモ?03

2012年04月30日 21:35


沙夜音ルートクリアしました!!
デッキ構成を変えたらすごく楽になりました。
なるべく低コスのカード入れない方が良いですね。
最後の方になると秀哉の体力も上がるので、少しばかり攻撃くらっても大丈夫です。
そのための体力だと思います。
その際に1コスはあまり入れない方が良いですね。
5コスのカードなどがないと敵も高コス出してくるので、4コスなどはすぐにやられてしまうので、注意が必要ですね。
最終的に危険ボス?のカードがあれば結構いけます。
歪秤王女ルファティ・死詩で惑わすモノ・歪みのタクハイビンなどがお勧めです。
正直そのカードが前衛に出れば勝ち確と言っても過言ではありません。
体力が高いので、ボスの一撃をもらっても耐えてくれるので是非積極的に5コスのカードをいれましょう。
ラスボス倒したデッキには、1コス7枚だけ入れました。
もう少し減らしても良いかもしれませんね。
低コスを入れるとその分数は出るが、生存するカードが少なくなるので、高コスを入れましょうという話w
多分知ってる人は最初から知ってますよね・・・・
私が馬鹿だったんですねw

天使デッキも結構お勧めだったんですが、高コスのカードが手に入りにくいので最後の方はお役御免になりました

ちなみに上記の方法には、もちろん回復アイテム使ってますからねw
じゃないと無理ですw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/539-4701e419
    この記事へのトラックバック